ごあいさつ

こだわり・お客様の声

取り扱い化粧品へのこだわり
2017-02-26 20:28:56
生コラーゲンで新しいお肌との出会いに感動!アラフォー世代の肌革命!
2 (2)2.png

【自宅で簡単♪プルプルお肌を手に入れる】*当サロンは正規取扱店になります。
当サロンにメールでご連絡いただき、ご登録(無料)をすればご来店されなくても、インターネットでご購入できます

 

乾燥・ニキビ・老化毛穴・ニキビ・美白・敏感肌など、あらゆるお肌の悩みを、まとめてケアしたい方にオススメです。

サロントリートメントでは肌の深層に溶け込む生コラーゲン美容液を、グングン導入していくスペシャルトリートメント。

リッチな潤い・美白・毛穴レスなお肌との出会いに感動。

驚異の生コラーゲンパワーを実感してください。

 




結果と安全性
にこだわり自信をもって皆様にご案内している化粧品

この化粧品で多くのお客様のお肌が劇的に変わるのを見てきました。

トリートメントと共に大切なのは、どのような化粧品を使用するか
毎日何年も使う化粧品、何を使用するかでも肌人生は変わってきます。


【最短で結果がでるのは・・・】

特許取得の【お肌の深層部まで浸透するフェース生コラーゲン】
を使用しています。
今までお肌に入ることのできなかった、生コラーゲンをお肌に届けさらにお肌の乱れた構造を整えながら、本来の美しいお肌へと戻していきます。
トラブルの原因になっている、お肌の中にしっかりとアプローチさせていくことで、使えば使うほど潤いがとまらないお肌へ導きます。



【安心・安全のこだわり】

お肌に負担となるパラベン・フェノキシエタノールの防腐剤・鉱物油・アルコール・香料・色素・合成界面活性剤・無添加でできています。
さらに、全成分お肌の老化の原因『活性酸素』を生まない成分を使用で、安全性を追求した化粧品



お肌のすべてのことにこだわって作った化粧品。
ぜひ、お肌が変わるのを実感してみてくださいね。




 

たくさんのお喜びのお声が続出です!!

 









24時間いつでも、お時間があるときに携帯から注文できるとっても便利。
会員登録料・年会費等も一切かかりませんのでご安心ください

忙しくてサロンに通うことが難しい方・サロンから遠方のお客様に、お化粧品を安心してご購入していただき大好評です。


 

 



【登録の際に必要事項】

●お名前(フリガナ)
●住所(〒番号必須)
●生年月日(西暦)
●電話番号(携帯or自宅)
●メールアドレス


●ID・パスワード



当サロンにて会員登録手続きいたしますので、上記をメールでご連絡ください

その後、フェース(化粧品メーカー)よりお客様へ会員登録のお知らせメールが送られます

フェースメンバーズクラブの会員様購入専用サイト
ID・パスワード入力



o0809096913806194728.png

 

商品購入手続き


商品が自宅に送られてきます

 

 

もちろん、インターネットの使い方が苦手なお客様にはこちらで、ご注文を伺い当サロンの方で手続きをさせていただいておりますのでご安心ください



 


商品の使用方法・お悩み・どんな細かいことでも、いつでもご連絡ください♡




『一度、生コラーゲン化粧品体感してみたい方』

サロンで化粧品を試してみたい方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
ただいま、半顔体験でお肌実感できる体験をしております。


リフトアップ・肌の透明感・モチモチ・プルプル肌をぜひ実感してみてくださいね♡

詳しくはこちらの内容をご覧ください。

1