ごあいさつ

こだわり・お客様の声

✿あなたをキレイに導くための6つのポイント
2020-12-13 21:40:26
✿キレイに導くための6つのポイント
✿キレイに導くための6つのポイント

 

ポイント1 オーダーメイドトリートメントで健康で美しく

小顔・エイジング・ニキビ・肩こり・冷え・頭痛など、それぞれのお悩みに、 豊富な経験と高い技術力で、体質改善に繋がる完全オーダーメイドトリートメント

心と身体に寄り添い【健康美】のお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

ポイント2 年齢を重ねるごとに元気になるためのサポート

 

サロンでは生活習慣・ホームケア・三美容にこだわり、年齢を重ねるほど健康美人に導くなるために

 施術では様々な補完療法を取り入れ、自己治癒力を高めて笑顔あふれる充実した日々をサポートいたします。

 

 

 

ポイント3:豊富な経験と高い技術力

美容業界15年以上

エステティック専門化粧品メーカーのインストラクターとして、全国・海外と数々のサロン様の教育に携わり実績を重ねてきました。

 多くのお肌結果を見てきたからこそ、お客様の状態に合わせて丁寧に施術いたします。

また常に技術や知識をアップデートしております。安心してお任せください。

 

 

 

ポイント4:感情・体質もトータルにアプローチ

 

本来美しさは、体・ココロの健康があるからこそ

24時間頑張っている女性は、頑張り過ぎて心身共にストレスを抱えてる心身の不調やストレスはお顔にあらわれます。

お顔の悩みと心身の悩みは切り離せません!

楽しく日々を過ごせるために緊張した心身をリラックスしていただける皮膚タッチリズムで、自律神経を整えながら感情のデトックス

巡りの良い体・心のバランスもサポートいたします。

 

 

 

ポイント5:安心・安全

トリートメントと共に大切にしていることは、どのような化粧品を使用するか。

 

当サロンでは肌結果+安全性が追求されている化粧品で、『キレイになりたい』という女性の願いをかなえ、自分至上最高肌を手に入れていただける化粧品を使用しております。

 

 

 

ポイント6:完全個室のプライベート空間

 

頑張っている女性に、キレイになりながら、ご自身の心までも癒していただきたい

 

そんな想いから、1日2名様限定のプライベートサロン。

 あなたの為だけの時間・空間で、ご自分とじっくり向き合いながら、エネルギーチャージ。

輝く笑顔で日常を過ごすための空間で癒されてください。

 

 

 

心から満足していただけますよう、最高のおもてなしと最適なトリートメントに努めさせていただきます。たくさんの方とのご縁を心より楽しみにしております。

 

 

 

 

1